

春であります

どーも、お久しぶりでございます。
このブログ半年に一回ぐらいしか更新してないね(笑)
たまーに見てくれる人もおるからちょくちょく更新するかもね(゜レ゜)

私遂に大学生になりました。

年をとるのは早いねぇ。
ネトゲはまってたのが5年前とか?
あの頃の友達達は今頃何してるんやろーとたまに考えたりします。
連絡とれたらええのになー(+_+)

じゃ短いけど終わりまーす
でわ!

お久しぶりです

気づけば最後の更新が一年前(笑)
リアルが地味に忙しかったんすよー

今は誰も見ていないでしょうね(´-ω-`)

それは置いといて、最近リア友に誘われてメイプル始めました!
もちろんID忘れたので作り直し。
久しぶりにプレイしてみると、環境が変わりすぎて分けわかめ(笑)
レベルとかはめっちゃ上げやすくなってます。
自分も年をとったとしみじみ感じましたわ(笑)

PS.友緑ガラガラで寂しいぜ。

久しぶり

何か久しぶり
自分も、もう高2やしそろそろ将来の事とか考えなあかんねんな(-_-;)
夢がないってつらいわ(笑)
まぁそれは置いといて最近試合がありまして、先輩の引退試合は泣いた
できれば勝ちたかったけど力およばず…。それが悔しかったんで次に向けて体作ったりしてます(^^)/
昼もシューティングしたりやる気充分!でも勉強は寝てばっか(笑)
文武両道できる人は凄いと思う

あっ
lineやってる人登録してな!
boston09

話変わるけど久々にメイプルしたいな(笑)
PC潰れてるから無理やけどな^_^;
とりまPC欲しい~
バイトしたい~
欲求不満なう

別れた

少し前に彼女と別れた(笑)

自然に冷めてしまった
2ヶ月とか早いやろ(笑)
まあフリー楽しむわ

前の記事のコメント酷いんですが(笑)(-_-#)

まだやらない!





この前食いに行ったラーメン貼っとく(笑)

プロフィール

クノ

Author:クノ
春から高校生でっせー
NBAセルティックス応援してます
SkyepID kunoo13878 勝手にコンタクトしてくださいw
メイプル休止中
メイプル鯖 李
○キャラ○
ナイトロード  vクノv    LV142冬眠
クレリック  彡クノ彡   LV50冬眠
ナイトウォーカー ヌイバーソン LV103冬眠
ハーミット  卍クノ卍  LV70冬眠
趣味 バスケ ゲーム NBA観賞 昼寝
amazonesu66@ヤフー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
